yuhana

yuhana405.exblog.jp

生活発表会

Yu-の幼稚園での最後のビッグイベント!生活発表会がありました。
年少さんはかわいくって、年中さんは4月から随分大きくなってて、年長さんはさすがって感じで立派でした。
c0137591_21374435.jpg
Yu-たちは「美女と野獣」をしました。
たくさん台詞のある子もいる中Yu-は一言×4くらい・・・。でもとっても一生懸命で緊張も感じれるけど楽しそうに大きな声でやり抜きました!ちょっとウルウル☆感動☆
劇が終わってカーテンが閉まる時は手を振っていいよって先生に言われてたみたいやけど絶対に振らないと断言してたのに閉まる瞬間!めちゃかわいい笑顔で振ってくれたんです!おぉ~ツンデレだぁ~。
幼稚園も1ヶ月をきりました。小学校で別々になっちゃうおともだちも多いのでたくさんあそんでいっぱい楽しんでもらいたいです♪
c0137591_21381415.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2010-02-22 21:28 | わいわい