yuhana

yuhana405.exblog.jp

かにカニ蟹~~~~~!

弟からのご馳走です♪
c0137591_2259710.jpg

しかも私たちが到着した頃にはきれいに料理されててめちゃくちゃ食べやすい蟹に変身してました!素晴らしい☆腕のいい弟を持って姉は嬉しいよ♪これからもよろしくです(^^ゞ
もちろん蟹はめちゃくちゃおいしくてたらふく食べちゃいました。最高!幸せ!
蟹好きHanaはかぁなぁり食べて食後胸やけしてたみたい。胸をさすさすしてうえ~~~~ってうなってたから・・・。それでもまだ食べたいって言ってたよ。

翌日実家で初雪を見ました(ここでは初ではなかったみたいやけど)。寒さに負けずがんばろーーーー(何を?)
[PR]
by yuhana-merci | 2009-12-22 22:59 | もぐもぐ