yuhana

yuhana405.exblog.jp

ピンク

いつもまつげのエクステをしてもらってるお友達のSちゃんが今ネイルのお勉強をしてるので練習台にならせてもらいました♪
筆の先に付けた液体と粉がアクリルになってどんどん爪が伸びていく~~~~!スカルプです。
クリアとピンクのホロ&ラメでかわいぃぃくしてもらいました。仕上げにリクエストのリボンを付けてもらって完成!リボンも筆先で作っていくの!ちょっとやってみたい・・・。
指先がきれいになると手先の動きもきれいになって気持ちもいいですね♪
少し慣れてきたけどさすがにこの長さは針と糸が扱いにくいので短くしてもらおう・・・。
c0137591_2195716.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-12-17 21:10 | わいわい