yuhana

yuhana405.exblog.jp

おんがくかい&みかん狩り

c0137591_11145767.jpg
Yu-のおんがくかいがありました。運動会に続き朝から緊張気味のご様子・・・。
幕が開いたときのYu-の顔ったら・・・。ドキドキでいっぱいいっぱいの表情でした。
始まって終わるまで同じ顔で歌って&ピアニカ演奏~。幕が閉じる瞬間、やっと緩んだ顔が見れてホッ(^O^)
一生懸命練習してたので上手くできてよかった♪

終わって一路四国の祖父母&叔父叔母宅へ→弟と彼女のKちゃんと一緒です。
みんなにたくさん遊んでもらって楽しそうな二人。
海を渡って島へみかん狩りにも行きました。毎日みかんを食べるYu-とHanaは大喜び。がんばって採ったよ~~~~。
c0137591_1115169.jpg


翌日は振替でお休みだったので実家でキウイの収穫してお野菜採ってきました。
c0137591_11171516.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-12-16 11:17 | わいわい