yuhana

yuhana405.exblog.jp

キターーーーー

遂に我が家にもやってきました!インフル君。
Yu-の微熱が続いてて(37度ちょっと)ほんと、元気やし微妙な熱やからただの風邪やろうと思い、一応病院に行って検査してもらったら即A型判明!!!幼稚園も園閉鎖するほどめちゃくちゃ大流行してるので避けれなかった・・・。
その日の午後39度まで上がったと思ったら3時間で平熱まで下がり夕飯もおかわりするほど元気!全く寝込むこともなく治まってしまいました。今はただ私たちにうつっていないか怯える時間を過ごしてます。

重症化してしんどい思いをしなくて本当によかったとホッとしてはいるけど、感染力はまだあるのでおうちにひきこもり状態なので元気が有り余って大変・・・。
借りてたDVDをみたり、ゲームしたり、走り回ったり、兄妹ゲンカしてみたり・・・・アイロンビーズもしました。
さて明日は何しよう?????
c0137591_20192279.jpg



c0137591_20284792.jpg折りたたみタイプのマスクを作ってみました。だいだいで作ってみたけどピッタリでYu-のお顔にもきれいにフィットするので咳もれ無しです!自分用にも。立体になるので口のあたりに少し隙間が出来て楽です。グロスも付きにくくてGood☆ただ、このマスクをしていった翌日にインフル判明したんやけどね・・・。
[PR]
by yuhana-merci | 2009-11-19 16:49 | わいわい