yuhana

yuhana405.exblog.jp

祝 七五三

             Yu-5歳
             Hana3歳
c0137591_02483.jpg


めでたく七五三をお祝いする事ができました。本当に大きくなったものです。
この日をみんなに祝ってもらい幸せです。健やかにすくすく育ってね。

Yu-がイヤイヤ着た袴は私の弟の。イトコ達も着て大切にされてたものを我が子が袖を通すなんて嬉しいなぁ。
c0137591_0315995.jpgそしてHanaの着物は私の。Yu-とは逆でかぁなぁり喜んで着てました。やっぱり女の子ね♪3歳の子が着物の上に着る被布は持ってなくて色々探したけど思う感じに出会うことができず、被布風ワンピを作ってみました。ふわふわでとっても可愛く仕上がりました。後ろにも大きなリボンを付け、母の用意してくれてた髪飾りと草履にもふわふわを付けました♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-11-17 00:24 | わいわい