yuhana

yuhana405.exblog.jp

さぼってました

最近さぼってましたね・・・時間があるようでなくって、でもしっかり寝てたりはして・・・・・・
(^^ゞ

すっかり冬ぅぅぅぅになってきましたね。木枯らしピィプゥです~~~~。
そんでやってしまいました!遂に我が家にもこたつなるものが登場!!!これまで掃除に邪魔だとかPapaがすぐに寝てしまうとか理由つけて禁止にしてたんやけど、やっぱり私が抜け出せなくなっちゃいそうで置いてませんでした。でもどうしてもこたつに入りたい衝動に駆られてこんな事になってしまいました。
c0137591_23213775.jpg


こたつ探しをしたものの思うのがなかなか無く、折りたたみでしまっていたテーブルの天板から足を外しお布団を挟めるように改造しちゃいました。だから実質こたつではなくホットカーペットを付けてこたつ風ですよね。

みんなで快適なこたつ生活してまぁす♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-11-13 23:19 | わいわい