yuhana

yuhana405.exblog.jp

待ちに待った運動会!

運動会当日を晴天で迎えました♪
c0137591_10324124.jpg
朝からYu-は緊張気味。去年は全く気にもしてなかったのに今年はそわそわして朝ごはんも喉を通らないみたい・・・「あ~~~吐きそぉ~~~~」って何度も言って、「ちゃんと出来るか分からへん~~~」ってつぶやく・・・。オイオイ大丈夫かい???
開会式を終え一競技終えたら表情も晴れて生き生きしてきました。ほっ===
夏休みにはほとんどできなかったフラフープもとっても回せるようになってたし、リレーは私があまりの緊張にドキドキしまくってたのをよそに思いっきりがんばって走ってました。かっこよかったよ~☆思わずホロリとしてしまった・・・。
感動の運動会でした☆☆☆
[PR]
by yuhana-merci | 2009-10-15 10:32 | わいわい