yuhana

yuhana405.exblog.jp

お月見&栗拾い

ご近所のお友達Mちゃん、Aちゃん&子供達でうちの実家に秋の旅に行きました。その日の夜は中秋の名月〇とっても綺麗なお月様を見る事ができました。c0137591_1651940.jpg
c0137591_1653073.jpg

夜は囲炉裏を囲んで美味しいもの飲み&食べまくり!炉端に座ってるといつまでも食べれちゃうのよね・・・。
翌日もいいお天気♪栗拾い日和です。みんなは初めてで汗かきながらがんばりました!
c0137591_1654874.jpg

近所の蕎麦の花が一面に咲いてる側で蕎麦祭をしてたのでちょこっとのぞいて、蕎麦粥とおもちをいただきました。
お昼は弟が釜に火をいれてくれてピザにパン、さつまいもパイ、栗も焼きました。c0137591_166620.jpg
ずっと食べてたのにちゃっかり夕飯もお腹に入れてようやく実家を後にしました。
とにかく食べまくりの旅。
子供5人によくしゃべる私たち・・・賑やかというよりうるさかった?!(笑)お世話になりました☆またお願いしまぁす♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-10-07 16:08 | わいわい