人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

空手合宿

Yu-が春から始めた空手、初めての合宿参加です。Yu-は楽しみにしていておとまり保育の2倍ほどの荷物を持って行きました。
10時半に集合して11時から5時まで練習!道場での稽古だけでなく外でジョギングしたりでかなりハードやったと思います!
晩ごはんはカレー、「めっちゃおいしかった~~~」と言ってました。花火してお風呂入っておやすみ☆怖い話とかしたらしいけどきっと疲れてすぐ寝たんやろね。
朝起きてご飯を食べたら8時から練習開始!私たちも終了予定の10時には見にいったけどまだ終わってなく、この後のBBQのお手伝い。ヘトヘトの顔で現れていつもの食欲はなかった感じでした。でもスイカ割りは楽しそうにしてました♪
帰ってきてダーーーーと話したかと思ったらもらったおやつを持ったまま寝てしまいました。かなりお疲れのご様子。よくがんばったね☆
空手合宿_c0137591_168899.jpg

by yuhana-merci | 2009-08-23 16:08 | てくてく