yuhana

yuhana405.exblog.jp

盆踊り&鮎パ

実家の方で盆踊りに行ってきました。
c0137591_1218272.jpg

c0137591_12292621.jpg毎年恒例の鮎パーティー♪親戚がたくさん集まってワイワイ♪鮎にお肉、それと弟がまぐろのカマと手に余る大きな海老を取り寄せてくれました。ぷっりぷりで食べ応えがすごい!カマは本当に美味しかった~。いつもありがとう。私は焼き鳥してみました。父たちが出先で日生に寄ってイカ、海老、たこなどなども買ってきてくでたのでおいしいものずくし~!屋台なんかの大きなカキ氷機でカキ氷も作って最高!c0137591_12312289.jpg





Yu-Hanaも大喜び♪おもちゃ屋台セットのボールや金魚すくいもしてもらって満喫ヽ(^o^)丿
c0137591_1229393.jpg
みんなでワイワイするのってほんと楽しいなぁ~~~~♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-22 12:31 | わいわい