yuhana

yuhana405.exblog.jp

海!

お友達と3家族でその中の一人Aちゃんのおじいいちゃんの住んでるとある島へ1泊旅!!!予報でも雨・・・・朝起きるとありえないほどの雨に+雷・・・・が、しかし!!!!午前8時過ぎ、出発する頃には止んじゃった。ミラクル☆やっぱり晴れ男効果!?
c0137591_063651.jpg
船で向かった先は小さな島、でもなんかダイナミック。景色に人に車・・・ワクワクしちゃった。
お昼からAちゃんのおとうさんが採ってくれたあわびのバター焼き。最高!
海はプライベートビーチ♪たっぷり遊んで夜はBBQ。あわびのお刺身をしてもらって、さざえや牡蠣も焼いて、なんておいしいんでしょう(*^^)v
みんなで花火して終わった頃に雨がポツポツ。セーフ!
朝方すっごい雨が降ってたみたいやけど目覚める頃にはピカーーー!!!っと晴れ。予報では100%雨やったんよ・・・。めちゃくちゃ海日和でした。大雨のおかげで川から海に流れる小川ができてて子供たちも大喜び。いい事だらけじゃん。Papa達は潜ったり釣りしたり、子供以上に生き生きして楽しそうでした。
とにかく楽しかった♪また来年☆
c0137591_03842.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-05 00:03 | わいわい