yuhana

yuhana405.exblog.jp

短期&撮影

今回もHana、短期プールに参加しました。今回で3、4回目なのに一番泣いてんじゃないかしら!そんなに私と離れる事が悲しいって感じでもなく、ましてお風呂でも顔付けして泳げるくらい水は平気!なのになんで泣くのよ????Yu-は通い始めた頃泣きながらも一生懸命してたのにHanaはすぐさぼろうとする。コーチが見てないと勝手にプールサイドに座って休憩・・・オイオイ。そんなプールも何とか終えました、はぁ~~~~~。


そして七五三の写真撮影をしてきました~~~~♪Yu-の五歳、Hanaの三歳に一緒です。着物とスーツ&ドレス。着物は大正ロマン風に、イメージ通りに撮れたかなぁ~~~(*^。^*)仕上がりが楽しみです♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-08-04 23:37 | わいわい