yuhana

yuhana405.exblog.jp

かわいい

in Cabaneさん  mignon&sherirのイベントに行ってきました。ちょこっと雨がポツポツしてましたがお店の前はたくさんの人が並んでました!
mignonさんの作品、本当に繊細で丁寧で可愛いです♪ポッてしちゃいます。でも入れた頃には可愛い子達はもうだいぶいなくなってしまってたんですが・・・残念(/_;)
sherirさんのスイーツ♪もちろんGetしてきましたよぉ~~。
レーズンのシフォン、チョコのシフォン。ふわふわでキメ細かくっていくらでも食べれちゃいそう!
プリン。めちゃくちゃ濃厚とろとろ~~で絶対リピートしちゃいます!コーヒーのがまた素敵っ☆
キャラメルグラノーラクッキー。一口食べて感激しました。何と美味しいこと!!!!
今回のイベントもとっても幸せになりました♪
c0137591_2324810.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-07-10 23:25 | もぐもぐ