人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

2パターン

2パターン_c0137591_13115636.jpg
なんとなく切って縫った服。何か作りたかったんやろねぇ~。ブラックニットをあるだけキリキリでしたら丈が短かったので大きくリブを付けました。袖口と首周りをサテンのバイアスで仕上げ、何か寂しかったのでリボンを付けてみました。
2パターン_c0137591_13121687.jpg
こっちは前に友達が着てたのが可愛くって「パクらして~」って言って作ってみました。襟からリボンにつながるようになるよう頭の中で想像しながらしたら何とか形になりました!!
最近思いつきで作る事が多く、イメージした形になかなかならなくってアレ?って・・・パタンナーさんってホントすごいですよね~憧れます☆今は時間も余裕もないけど若い時に服飾の学校とか行って色々学んでみたかったな~と思う事もあるな。
by yuhana-merci | 2009-07-05 13:12 | ちくちく