yuhana

yuhana405.exblog.jp

参観日

c0137591_2251991.jpg
幼稚園の参観日に行ってきました。教室の前にはねんどで作ったたくさんのtかわいい顔達♪Yu-の見つけてびっくり!!!年中さんの時は一番顔とは遠い感じの絵を探したらYu-のやったてのがお決まりやったのになんて可愛らしいお顔(*^。^*)一緒に行ってた母と顔を見合わせたわ~。
今回は工作で腕時計つくりでした。先生の話を聞いてるの~?って雰囲気なのにちゃ~~んと聞いてて言われた通りにちゃくちゃくと進め、楽しいの~?って顔してたのに帰って聞くとすごく楽しいかったらしい・・。なんだか成長と共にちょこっとツンってする男の面も見えてきました。嬉しいやら寂しいやら、かな。
[PR]
by yuhana-merci | 2009-06-10 22:05 | わいわい