yuhana

yuhana405.exblog.jp

お気に入り

c0137591_9432176.jpg
Yu-のお気に入りDVD・・・「湘南乃風」のライブです。よく車でみるんやけど日曜の朝から車から取ってきて~~~!って言ってひたすら見てました・・・。タオル振り回して歌って跳んでアバれて走り回って・・

「うおぉぉ~~~~最高~~~~~いぇ~~~~~」

って叫びながら・・・。夜お風呂上がってからまた始まった・・・。どんだけ好きやねん!!朝起きてきてまたぁ・・・・・・私も好きやけどもうさすがにもういいわ~、と思ってたらPapaが起きてきて「朝からうるさいいねん!」って、そりゃそうだ。Yu-が幼稚園行ってようやく開放されたかと思ったらHanaが「しょーなんのかぜして~~~」って・・・、タオル回しだしたよ。どうしたものか・・・
c0137591_9433916.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-06-08 09:43 | わいわい