yuhana

yuhana405.exblog.jp

HipHopABS

c0137591_12544389.jpg
今年はコレです!!!HipHopABS!!!かなり楽しいです♪ビリーほど厳しくなくコアリズムよりおもしろい☆ダンスといってもパッと見て動ける感じで、ものすごくココに効いてるって分かるのが更にやる気を出させます。お友達とドタバタやってますが夏くらいにはもうちょっと格好よく踊れてるようにがんばるぞ~~!痩せたらいうこと無しやけど・・・
ウォーキングも続いてます!この前車でいつものコースを回って測ってみたら8kmありました!!約1時間40分くらいで歩いてます。歩くのは気持ちよくダイエットというより本当に健康にいいのは実感!
[PR]
by yuhana-merci | 2009-06-06 12:54 | わいわい