yuhana

yuhana405.exblog.jp

ダイエット

とっても大きなトマトをいただきました。手のひらいっぱいのほんとにBigなやつ!そういえばお隣のAkちゃんがトマトダイエットなるものをしてるって言ってたなぁ~通常の夕食にトマトを2、3個食べるらしい、これなら1個で十分ちゃうやろか!それにしても色んなダイエットがあるよね~
私はここ最近ウォーキングしてます。お友達のMwちゃんと子供が寝てから出発!約1時間半くらい、どんどんコースも延びてきてます。普段では歩くなんてありえな~い、って所まで、昼間はすぐ車乗っちゃうから・・・。でも歩くと気持ちいい。ダイエットというより健康にいいって感じかな♪暑くなってくると毎年集まってはダイエットモードになってくる私たち。去年はコアリズム、一昨年はビリー、そして今年は・・・・・乞うご期待!
お母さんが買ってた成長食レシピ!色々載ってて為になります!
c0137591_13294590.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-05-18 13:29 | もぐもぐ