人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

納品

Cabaneさんへの納品に行ってきました。
以前エコバッグをお買い上げくださった方がベビーカーにいい感じに引っ掛けて使ってくださってると聞いてとっても嬉しくなりました。今回もかわいい感じで楽しくエコできる生地を選んでみました♪
納品_c0137591_163322.jpg
ちょこっとおでかけにティッシュケースのポシェット型も追加です♪Yu-とHanaが持つとこんな感じ♪内がポケットにもなってるのでアメくらいなら入ります(^_-)-☆
納品_c0137591_1632668.jpg


ちょうどsherirのSちゃんがクッキーを納品に来てばったり!どれもおいしそうなのばかりで味見させてもらいました。とってもレモンの香りが爽やかなのや贅沢なチョコ味た~っぷりなチョコクッキー♪コーヒーのお供にあればなんとも幸せになりそうなクッキーがずらりと並んでいます。

みなさんとお話もでき楽しい納品になりました♪
by yuhana-merci | 2009-05-10 16:04 | ちくちく