yuhana

yuhana405.exblog.jp

実家にて

実家の近所のお友達にかわいぃぃぃベイビーができたので初対面してきました。とってもちっちゃくてホンッッッマに可愛い♪うちの子達とそれほど変わらない体重のはずやのにすっごく小さい気がして・・・きっと顔の大きさの違いが・・・。抱っこさせてもらってすっごく幸せ感じました(*^。^*)赤ちゃんってほんと素晴らしいよね。Hanaが抱っこしたがって大変!ずっとかわいいねぇ~って言ってたよ。でもYu-は周りでドタドタ・・・恐ろしい・・・・・・。しばらく着れないけど服をプレゼントしました♪
c0137591_1453282.jpg
実家では今月のお大師さんに向けて大掃除~~今回は来れないのでお掃除のお手伝いしてきました!
c0137591_1461374.jpg

そぉして~、私が小さい頃叔母の結婚式に行くために母が作ってくれたピンクのドレス♪Hanaに着せたらピッリでとっても喜んで超お気に入り♪どこか着て行くところがあればいいんやけどなぁ・・、普段にこれはやり過ぎよね・・・?
c0137591_14371564.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-04-23 14:02 | わいわい