yuhana

yuhana405.exblog.jp

スイミング

c0137591_10322088.jpg
短期プールだけ行ってるHana。今回も参加しました。1回目、Yu-が横に座って教えてくれて体操もニコニコしてました。プールに入ってもすっごく楽しそう♪2日目、お友達のRnちゃんが見学に来て、でも一緒に入れると思ったHanaはしばらく泣きながら入ってました。でも途中からは遊びに夢中♪3日目、調子よく始まったけど下くちびるをずっと噛んでて・・こういうHanaはすっごく我慢してる時で・・・後半泣きべそ・・・。ビデオ撮ってたんやけどお口が「あがりたい・・」って言ってるのが分かった(笑)でも最後までがんばったよ。
前回は泣き通して脱走までしてたのに、自分からバイバイして入れるようになってたし確実にYu-よりはしっかりしてる。でもそれもYu-ががんばってるのいつも見てるからやろうけどね☆Yu-はというとこのところどんどんレベルも上がってきてきました。見てないうちに背泳(?)上向いて泳ぐのも随分出来るようになってるし!スイミングはYu-の中で唯一真面目って感じです。
二人ともがんばりました☆
[PR]
by yuhana-merci | 2009-03-26 10:34 | わいわい