yuhana

yuhana405.exblog.jp

春2

遂に年中さんを終了しました。泣く泣くから始まって今では幼稚園大っ好き♪随分成長した1年でした。
そして春休み・・・・・。週末は実家のお手伝いで帰っていました。おじちゃん達、ひぃおじいちゃん達も来てて賑やか~~。子守りさんもたくさんいたので私は楽チンっ(^^♪
c0137591_1074555.jpg
お散歩で春を採ってきました。つくし~~~~。私と行ったときはYu-がちょこっと採っただけやったのに翌日おばあちゃん達と行ってきて→山盛り・・・。
c0137591_1082843.jpg
でもみんなでしたらハカマ取りもすっぐ。Yu-は飽きてすぐやめた~けどHanaは最後まで一生懸命してました。たまごとじと佃煮にしてもらいました。佃煮めっちゃおいしかった♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-03-26 10:11 | わいわい