yuhana

yuhana405.exblog.jp

いちご

先週末は弟と彼女がYu-とHanaを遊びに連れて行ってくれました。土曜の夜に迎えにきてくれたんやけどHanaは来る前からカバン持ってまだかまだかとひつこいほど・・・。行く時は私の顔も見ないでさっさと車に乗り込む次第・・・。楽しそうで何よりやけどこっちはちょっと寂しいやん。
日曜はセントラルパークに行ってたくさん動物見てきたんやって~(*^^)すっごく楽しかったみたい♪Yu-もHanaも弟(M-にぃ)と彼女(Ky-ちゃん)大~~好き。
おみやげまでもらっちゃった♪「ぶらんこいちご」高い場所にいちごが実っててぶらんこみたいにぶら下がってるらしい。しかもすんごく大きくてすんごく甘い!
c0137591_23135527.jpg

何から何までありがとう~~~。・・・またお願いっ(^_-)-☆
[PR]
by yuhana-merci | 2009-03-19 23:14 | もぐもぐ