yuhana

yuhana405.exblog.jp

おたんじょうび♪

9日はYu-のおたんじょうびでした。早や5さい!小さい5さい。遂に5さい!小さい5さい。5さいって響きはとっても大きくなった気がします。小さいけど(笑)体重15kg弱、身長100cmにまだまだ満たない・・・。お顔はしもっぷくれで小動物系・・・。5さいには見えないのよね~。でもでも私的には早く大きくなってしまうより可愛らしい方がいい♪でもでもでも可愛らしいのは見た目だけ、言う事やる事は十分5さい児でにくったらしい!とにかく色んな意味で大きくなりました。おめでとう(*^。^*)みんなにたくさんのおめでとうをもらって幸せやね♪
日曜日にお誕生会をしてホールケーキやったので当日はロールケーキをデコレーション♪クリーム大好きケーキ大好きYu-はびっくりするほど食べました!
c0137591_1725263.jpg

幼稚園でもお誕生会がありました。3月なので一番最後。待ちに待った主役です。最っ高の笑顔で嬉しくて仕方ない様子でした。
c0137591_17284919.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-03-12 17:28 | わいわい