yuhana

yuhana405.exblog.jp

カニカニ

恒例!?カニカニ温泉旅行~~。近所の仲良しMwちゃん&Akちゃんファミリーと一緒に一泊旅行です。去年と同じく竹野へ→GoGo!道に雪もなく予定通り到着。みんなでお風呂に入って準備万端、カニカニづくしで~~す。お刺身に焼きガニたらふく!味噌の甲羅焼き、セコガニのサービスもアリ!カニしゃぶカニすきもちろん締めはカニ雑炊(*^^)vおかみさんが食べ方も教えてくれて美味しさ倍倍倍増!!!カニって最高~。カニを目の前にしても入らないくらいお腹はいっぱい。
夜は遅くまで飲み&おしゃべり♪
そして朝はまたまたカニごはん。食べきれない分はおにぎりにしてくれました。子供たちにもたくさんよくしてもらって大満足です。
本当は次の日雪遊びに行く予定やったんやけどあいにくの雨・・・、残念。でも楽しい旅行でしたっ。
[PR]
by yuhana-merci | 2009-02-24 23:51 | わいわい