yuhana

yuhana405.exblog.jp

久しぶり

久しぶりに地元の友達Hrちゃんに会いました。前から行ってみたかった日本料理屋さんでお昼を♪最高に美味しかったです。目で楽しませてくれる素晴らしい盛り付け。たくさんの食材でひとつひとつが本当においしくって感動でした。リピートします!
c0137591_2244108.jpg
c0137591_22443394.jpg

Hrとの話は尽きず帰ってもひたすらおしゃべり♪なかなか会えないけど変わらないなぁ~。最近では昼間に会ってランチにお茶やけど今度は夜に飲みながら語ろうね~。
Hrが先日同級生のSyちゃんにバッタリ会ったらしく、私は何年も会ってないんやけどCkちゃんつながりでブログを見てくれてるって聞きました!ビックリ!(^^)!またコメントしてね~♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-02-24 22:44 | もぐもぐ