yuhana

yuhana405.exblog.jp

編み編み

この冬寒くなってから編み始めてたもの・・・結局年末にまだ20cmほどにしかなってなくて私の祖母、おぉばぁに持ち込みました!よく編めてるねぇ~と言ってたのに、所々目が間違ってるよ・・おばあちゃんやリ直してもいいかい?って~~~~~もちろんお願いします。結局私の20cmはただの練習・・ひやかし程度?!
私が幼い頃からたくさんセーターやカーディガンを編んでくれたおぉばぁにとってひたすらまっすぐだけなんて朝飯前・・数日でちゃちゃ~っと仕上げてくれました!
ボタンを付けてマーガレットやケープ風にと大活躍!しかもほんとあたたかぁヽ(^o^)丿よぉく着ています。
c0137591_21501343.jpg
c0137591_21503463.jpg

ありがとうおぉばぁ♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-02-13 21:50 | ちくちく