yuhana

yuhana405.exblog.jp

子沢山にまた・・・

c0137591_21591953.jpg
まぁ子沢山~~!チビパパママもがんばってるね~♪そして新しい子がやってきました。Yu-のお誕生プレゼントをばぁばが買ってくれてそれに便乗したHana。迷わずメルちゃんやったみたい。パジャマ姿やったので服作って~~って言われたので早速♪
c0137591_2201143.jpg
ひたすら連れまわってずっと一緒です。Yu-がミルクの飲み方指導。Hanaが飲んでるのを見てるから細かく指導してました(笑)お風呂に入れた時の様子
Y「おっぱい飲ます?」
H「うん♪」
Yu-がHanaのおっぱいのとこにメルちゃんをくっつけて
Y「初めてやろ」
H「・・・」(恥ずかしそうにうなずく)
聞いてないふりしてたんやけど吹き出してしもたよ~~~!なんじゃそれ~(笑笑笑)
c0137591_2203834.jpg
たくさん並べてお昼寝ごっこするHana
[PR]
by yuhana-merci | 2009-02-11 22:01 | わいわい