人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

拾い物

最近Yu-が幼稚園でよく拾い物をしてきます。お友達とよくたからさがしごっこをして遊ぶそうなのでその流れかなぁ?花のつぼみを拾ってきてお庭に植えて花が咲くのを楽しみにしたり(つぼみからは咲かないと思うんですけど・・・)、紙切れやったり、この前はボタンで「ママ使うやろ~」って(笑)ちょっと何拾ってくるか楽しみになっちゃう♪

拾い物_c0137591_21595344.jpg
Yu-とHanaがおうちで「きつねがおる~きゃ~」って走り回ることがあって何のかとやらと思ってたんやけど今日Hanaが「まま~きつねよ~」って教えてくれました。パインの床の節の模様でした!おもしろ~い♪探したらもっと何か見つかりそう☆
by yuhana-merci | 2009-02-06 22:00 | わいわい