yuhana

yuhana405.exblog.jp

念願の!

ものすご~く行きたかった素敵なYちゃんちに遂に行ってきました。も~~う完璧!!!雑誌に載ってるなんてもんじゃなかったよ!
ウッドのスライドドアの素敵な玄関を入るとゼラニウムのアロマの香りが広がってて正面にオリーブの植わってる中庭がありました。リビングは光がたくさん入って家具もインテリアもどこ見てもホ~~~ってなりました。キッチン裏には作業スペースがあって、ここでYちゃんの素敵な作品が生まれてるんやな~と。
c0137591_7283081.jpg
ランチは持ち寄りでYちゃんはキッシュとライスサラダ、とうふドーナツを、Ymちゃんはローストポーク、Sちゃんはスイーツを、そして私はパンを焼いていきました。作ってたら楽しくなってきて5種類、シナモンロール、メープルクリーム、ゴマチーズ、たまごサラダ、ウインナーを焼いて並べてたらPapaにパン屋か!って言われました・・。
c0137591_7285097.jpg
キッシュはなんと薪ストーブで焼いてくれました!!オーブン付でピザやアップルパイが焼けるそう!私も置きたくて家を建てる時床を強化してもらったけど予算不足で・・・、いつかきっと!!で、キッシュのベーコンは手作り!週末にご主人が中庭で作るそう。なんて素敵~。香りがよくってめちゃくちゃ美味しかったです。Ymちゃんのお肉もすりおろし玉ねぎのソースが絶品でした。デザートのSちゃんのロールケーキ、今回はいちごヨーグルトクリーム。さっぱりしてて大っ好きな味でした。ランチでお腹いっぱいのはずなのにパクパク食べれる!コーヒー好きのYちゃんのいれてくれたコーヒーがまた美味しくって~。あぁ~~幸せ~~~。
c0137591_729113.jpg

とっても素敵空間でたくさんお話してあっという間に時間は過ぎていきました。

デジカメを忘れててYu-が帰ってきてから取りにいってたらシートベルトで止められてしまった・・・。私じゃなくてYu-とHana・・・・・。すぐ近くの時にはついついそのまま座らせてしまうことがあって。ショックやけど確かに危ないもんね、はぁ~~~~でもおまわりさんと話してる私をみてYu-は絶対ベルトはしなあかんのやと思ってくれたようです。
[PR]
by yuhana-merci | 2009-02-06 07:28 | わいわい