yuhana

yuhana405.exblog.jp

幸せ♪

「Roll×Roll」当日!Yu-を送りだしてすぐmianのYmちゃんと心弾ませ向かいました。なんとか車も停めれて道の向かいを見たらもう列が!!小走りにかけより並ぶもドキドキ。どんどんみんなの手に取られていって内心ハラハラしてました。そして遂に私の手にもcherirさんの限定ガトーロールが!!!それにn**fleurさんのメープルロールといちごロールも♪ウッキウキ♪♪おいしいって本当に人を幸せにするよね。みんなおうちに帰ってケーキとご対面してニコ~~(^o^)お皿にのせてニコ~~(^v^)お口にいれてニコ~~(*^^*)ってなるんやろなぁ。そしてわたしも・・・。一口一口ためいきがでちゃう。なんておいしいのかしらぁ。cheririさんのガトーin家族みんんな「おかわりぃ~」ってそんなガツガツ食べないでよ~。fleurさんのは初めて食べたんやけど生地がしっかりしてるのにフワフワァ~でめちゃくちゃ味わっちゃった。
c0137591_203429.jpg
c0137591_204910.jpg
cherirさんn**fleurさんありがとうございました。これだけを準備しようと思ったらものすごく大変ですよね!お店にも立って、でも手渡してもらえるのすごく嬉しいです。

Ymちゃんとおしゃべりしながら帰りにマリンピアでランチしました。Hanaもよく食べるけどAnちゃんもなかなかです!この子達はこの大きさでこんなに食べるのになんで太らないいんやろなぁ?Ymちゃんとおでかけの約束してまた楽しみ増えちゃった♪
[PR]
by yuhana-merci | 2009-01-25 01:59 | もぐもぐ