yuhana

yuhana405.exblog.jp

プチドーナツ

レンジでチンしてドーナツが出来るってのを買っちゃいました。女の子のおもちゃ売り場にあるようなのやけどたまたま見つけてついつい・・・。てへっ(^^ゞ揚げなくていいから簡単&ヘルシィ!Yu-とHanaも喜びそうなちっちゃい形も気に入ったの♪
c0137591_2226586.jpg
Yu-が幼稚園から帰ってきたらさっそく!材料を入れてフリフリ~~~~もちろんやりたがる二人。型に流してレンジで1分・・・したらもう出来上がり!!!結構ふくらんで蒸しパンみたいな仕上がりやね。二人とも喜んでYu-なんて10個は食べてたよ(^O^)今日はプレーンとココア味でしてみたけどまた色々してみよっと♪
c0137591_2226322.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-01-20 22:25 | もぐもぐ