yuhana

yuhana405.exblog.jp

週末

土曜日は実家でとんどがあり帰ってました。
c0137591_13253287.jpg
洗い物をしながら顔を上げる度に景色が変わっていきました。小雨からみぞれになってみぞれの中にふわふわの雪が混じってきたと思ったらあっという間に雪まみれ!Yu-もHanaも大喜び!Hanaは何度もドアを開け「ゆきふっとぉで~~~~(*^。^*)」って報告してくれました。でも積もることはなく止み、とんどは決行!
c0137591_13255526.jpg
大きな火の側はあったかぁい♪とんどの火にあたると病気しないで元気にいれるんやって~。年末の不調はこれがキレかけてたんかしら?とんどの火をわけてもらいYu-とHanaはお餅を焼いてパクパクヽ(^o^)焼いたおもちを持ち帰り翌朝にあずき粥をします。うちの実家ではこうですが地方によって色々なんやろな~。

日曜日は夕方から久しぶりにアウトレットへ。暗くなる前なのに入り口で混んでたよ!お店もたくさんの人で・・・でも気に入ったのみつけました。

月曜日は姪のお誕生会。結婚する前やったけど産まれたとこをみてるだけに8歳になったなんてねぇ~、そのうち背なんてすっぐに抜かされそう・・・。
[PR]
by yuhana-merci | 2009-01-13 13:29 | わいわい