yuhana

yuhana405.exblog.jp

あけましておめでとうございます

c0137591_217365.jpg
2009年の幕開けです!!!みなさん新年いかがお過ごしですか?
我が家は私の実家で年明けです。お寺で大黒様をお奉りしているのでたくさんの人がお参りにきてくれます。そのお手伝いをさせてもらってます。私は母達とお外でお接待。あったかい柚子茶と大黒さんせんべいをどうぞ~。弟にお嫁さんがきたら私もお役ごめんかなぁ~。そうしたら町内にあるあと6ヶ所の七福神さんめぐりをしようと思います。
c0137591_2173327.jpg

門には門松、お庭には毎年趣向を凝らしたお花を弟が造ります!これを楽しみに来てくださる方もいるので今年も気合はいってるぅ♪
c0137591_2192491.jpg
c0137591_2175783.jpg
c0137591_2181472.jpg

Papaはひたすら子守でした・・・。
母のおいしいおせちもありかにすき、焼きがに、すき焼き、しゃぶしゃぶ・・・ご馳走三昧させてもらいました(^O^)/毎年おばあちゃんが描いてくれるお箸袋、Yu-にはトーマスHanaにはキティちゃんを描いてくれました
c0137591_2195198.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2009-01-03 02:42 | わいわい