人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

母の味

母の味_c0137591_0211522.jpg

昨日母がお茶のお稽古でこっちの方に来てたので外で会いました♪お菓子の材料やらが色々売ってるお店プロフーズで待ち合わせて近くのカフェでランチo(^▽^)oトマトのクリームパスタが美味しかった♪トマトのクリームソースってホワイトソースにトマト混ぜてるだけなんかなぁ?Hanaがめちゃくちゃ食べてました。最近よく食べるねんなぁ~お顔丸くなってるよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
いつも色々持ってきてくれるんやけど今回はお豆さん炊いたのと骨まで食べれるイワシの丸煮、豚の角煮頂きました!母の味、やっぱり美味しいなぁ(≧▽≦)

今日はMwちゃんとマイカルに行きました。お気に入りの子供服屋さんが50%offっていうからついついねっ(b^-゜)我慢して少し買ってきました(笑)あとは可愛いの参考にして帰りダダッとHanaの服作りました♪まだ頭の中にあるうちに書き留めとかないと!

Papaのお友達が奥さんとケンカして追い出された~って泊まりにきました(Θ_Θ)Yu-とHanaは大好きやからめちゃくちゃ喜んで遊んでもらってたけど早く仲直りするんだよ~
by Yuhana-merci | 2008-11-29 00:21