人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuhana

yuhana405.exblog.jp

おしゃべりチクチク

おしゃべりチクチク_c0137591_1541492.jpg

朝Yu-を送り出してから今日はmianちゃんちへおでかけ(^O^)/初めてなので道のりも合わせてドキドキ☆
素敵なおうちにパパさんの作ったおもちゃのキッチンや棚がたっくさんで本当にうらやましぃ~(><)
以前から皮アクセを教えてってお願いしてて、皮から頂いてしまって…教えてもらって…ものすご~くお気に入りのブレスが完成しましたぁ~!この冬ミシン以外に編み物してたんやけどそっちのけでハマってしまいそうですo(^▽^)o2点目しようとしたけどおいしぃピザを焼いてもらってランチ♪おしゃべりしてたら時間なんてあっという間に過ぎてしまうんだなぁヾ( ´ー`)mianちゃんは知り合ったばかりなのにずっと前からお友達やったように感じてて(私は)、すごくいい時を一緒に過ごせます(*^-^)b嬉しいなぁ~
HanaとAちゃんもすっごく仲良く遊んでて帰りたくなさそうでした。
また近いうちに遊ぼうねっ('-^*)/
by Yuhana-merci | 2008-11-19 15:41