yuhana

yuhana405.exblog.jp

わいわい

先日お友達が来てくれました。お世話になってるCabaneさんつながり・・かなぁ(*^。^*)素敵な出会いです。
ケーキ作家のSちゃん。作家のmianちゃんとwhite×blueちゃん。みんなかっこいい人達です!憧れるとこがたくさんあるのよ~~。
ランチはみんなで持ち寄り☆たくさんのおいしいものが集まって楽しいランチになりました♪デザートはSちゃんのロールケーキ♪キャラメルクリームでめっちゃくちゃおいしかった。
もっともっとお話聞きたかったなぁ~。また次回!!!

かなりショックなことにデジカメが壊れた?!写るには写るんやけど色がおかしい・・・。しばらく携帯で撮るか・・・。
[PR]
by yuhana-merci | 2008-11-06 01:20 | わいわい