yuhana

yuhana405.exblog.jp

ミニ運動会

先月から地域の親子サロンに行き始めました。Yu-の小さい時にはあれこれ調べては色々と連れて行ったんやけどHanaはお友達も多いし、同い年くらいの知らない子達が集まるところに全く行ったことがなく・・・、ドキドキでピターっとくっついてはいたんやけど名前を呼ばれたらタタ~~っと走って行ってタンバリンをパンっ!素晴らしい☆Yu-がめちゃくちゃ通ってがんばって出来た事をいとも簡単に・・・!!思うにHanaは出たがりちゃうかな(^^ゞ雰囲気には圧倒されるけど出る機会をを待ってる感じがする!今回はミニ運動会でした。玉いれや障害物競走、パンくい競争までありました!ひっぱって取るパンをHanaは丁寧に洗濯ばさみをはずして取ってました(笑)。おやつに蒸かしイモもあって1番にもらいに行ってました♪おいしかったね(^O^)・・・楽しかったねヽ(^o^)丿
c0137591_22351911.jpg

[PR]
by yuhana-merci | 2008-10-30 22:35 | わいわい